『一重はブサイク?』私はアイプチや整形をして二重にならないといけないのでしょうか?




私の悩みは目が一重なところです。

そこで相談ですが、

一重はブサイクなんでしょうか?

私はアイプチや整形をして二重にならないといけないのでしょうか?

中学3年生で来春から高校生になります。

私は目が一重でとっても細いんです。

そして腫れぼったいところもあってどちらかと言うと重い一重という感じです。

それに鼻も団子っ鼻なんです。

身長もあまり高い方じゃありませんし骨だってとっても小さいんです。

でもどちらかと言うと痩せている方で足もそれほど短くなくて身長に見合った長さ何で体に関してはそれほど不満はありません。

私は顔に欠点がたくさんあると思っています。鏡を見れば自分の顔の欠点がたくさんあることに改めて認識するのであまり鏡も見ないようにしています。

そんな顔なのでもちろんですが告白なんてされたことありません。

自分の写真も本当に嫌なんです。

写真を客観的に見ると自分が腫れぼったい一重でそれを見るのがとっても辛いんです。

どちらかと言うと瞼の脂肪で目が覆いかぶされているような感じで目が線のようになっています。

やはり一重=不細工になるのでしょうか?

やはり男の人達は二重の女性が好きなんでしょうか一重はブサイクで相手にする値もないのでしょうか?

一重の女性はやはり可哀想なのでしょうか?

自分の顔が不細工でとてもつらいです。

どなたか良きアドバイスをお願いします

回答その1

一重の女性でも可愛らしい女性って結構いますよ

私なりに思う不細工という女性はイコール不清潔な人のことを言うんだと思います。

だから顔がいまいちであっても ちゃんとシャンプーをして髪の毛が油っぽくなくてさらさらしていたり洋服をきちんと着こなしているそして性格も愛想がいいそんな人は可愛らしいと思いますよ。

回答その2

私は外国に住んでいたことがあるんですがその際は目が小さいとよくばかりされたものです。

外国の人たちは目がぱっちりしてて大きいですもんね。

だから仕方ない部分もあるんですけどね

でも一重だからといってそれがかわいそうというのはちょっとおかしいと思います。

それは個性なんじゃないかと思うんですけどね

そう思ってみて開き直ってみたらどうでしょうか?

嘘でもいいから開き直って自信を持ってほしいです。

そして鏡を眺めて自分は可愛いと自己暗示をかけてください。

私はあなたよりも年下ですが現在中学2年生です。

開き直って自信を取り戻して頑張っていますよ

決して一重はブサイクではありません。

回答その3

あなた自身一重が嫌で二重になりたいならば整形でもしてなればいいと思います。

それでコンプレックスが解消されていしんが取り戻せるならばそれも一つの方法だと思いますよ

回答その4

お化粧の方法について私からアドバイスですがアイシャドウの中でもうぐいす色のものは人への方にはとってもよく似合うと思いますよ。うぐいす色は日本人の黒色の瞳にとても合う綺麗な色だと思います。

アイシャドウの鶯色に合わせてセーターやシャツなんかを色で揃えたらとってもお洒落な上級者になると思いますよ。

ちなみにヨーロッパの形はそういったおしゃれが自然にできるみたいです。

回答その5

誰でもが何かしらコンプレックスを持ってると思いますよだからあまり悲観的にならないでくださいね

私から言わせてもらえばあなたはスタイルがいいとおっしゃっているのでその部分はとても羨ましいと思いますよ

私の周りの友達の中にも目が腫れぼったくて一人だということをとても悩んでいた友達がいましたそして高校を卒業したあたりから化粧の研究を色々として今ではとても綺麗な顔立ちになっていますよ

目の腫れぼったい一重の部分も化粧でうまくカバーできているんだと思います。

そしてお化粧で随分と変わるものなんだと感じました。

だからあなたもお化粧の事を色々と研究してみて自分に合うお化粧方法を見つけ出してみるのも一つの方法だと思いますよ

もしもそれでもどうしても自分のコンプレックスが気になるとしたなら整形も一つの選択肢だと思いますよ

確かに中には親にもらった大切な体なんだからという人もいると思うんですけれども

あなたが整形をすることによって気持ちもとてもすっきりして前向きに生きていけるのだとしたらそれもいい方法だと思いますね。

ただあなたはまだ学生で金銭的な面もありますけどね

どうかあなたの高校生活が楽しいものになればいいと思います。

ひとえで団子っ鼻の女子校生はあなたは好きですか?

回答その1

それなりに可愛ければいいと思いますよ

私は一重まぶたでとてもコンプレックスを抱えています

女性の方に質問です一重まぶたでコンプレックスを抱えている女性で人生を満喫されている方はいらっしゃいますか?

どうして一重まぶたなのに彼氏や旦那さんがいるのでしょうか?

回答その1

やはり私が思うに外見にコンプレックスを抱えている女性であってもきっと内面がとても素晴らしいのではないのでしょうか?

だから旦那さんや彼氏がいるのではないでしょうか

実際に私の友人の中には一重まぶたにもかかわらず恋愛経験がとても豊富な人がいるんですよ。

彼女曰く一重であることは個性であってそれが自分の魅力だと思っています。

それに彼女は外見のことをあまり気にもせず本当に内面が素晴らしくて人を惹きつける何かを持っているそう感じます


  • このエントリーをはてなブックマークに追加